西宮阪急 WS 2019① 

こんにちわ✨
S子です(*´﹀`*)

ついに、夏恒例!
西宮阪急でのワークショップがはじまりましたよ~!
初日から大盛況でした!
ご参加いただいた皆様、そしてご予約頂きました皆様、ありがとうございます。

有難いことに、既に満員のお日にちや時間も出ておりますが、まだ若干空きもございます!
もし迷われてる方、今がチャンスですよ"(ノ*>∀<)ノ

今からご紹介するこんな可愛いロボ達がご自身のオリジナルで作れます✨


小学1年生~でもスタッフがお手伝いするので作ることができます♡
夏休みの工作の宿題にもオススメです。
幼稚園年中、年長でチャレンジされる子もいらっしゃいます。

お子様でも大人の方でも、スタッフがお手伝いしますので安心してくださいね(*´﹀`*)
よくご質問いただきますが、親子で参加していただいても大丈夫です。
お子様につき切っきりじゃなくてもお母様お父様も、ご自身のロボットを一緒に是非作ってください♪

今日は小学生のお子様から奥様のグループや、飛び入りでのおひとり様でのご参加等など、幅広い年齢層の方に楽しんで頂きました。

お待ちかね、皆さんの作品を見ていきましょう✨

この様な可愛いロボットが
早い方だと1時間以内、
平均でもだいたい1間30分程で作成できます♡

意外とお子様は早い!
迷いがなくサッと可愛い子を作っちゃいます!
大人の方が迷っちゃいますが迷う時間も楽しいんです。
グループでワイワイも良し✨1人で参加も良し✨親子で参加も良し✨

年に一度の1週間開催です。
この機会お見逃し無く!
もちろん、いつものアムの可愛いロボット達も来てますので見にいらしてくださいね(∩´∀`∩)

 

 

★8月6日(火)まで@西宮阪急2階アクセサリー売場

 

ワークショップのご予約は西宮阪急さんまで

お電話:0798-62-1381 もしくは店頭スタッフまで

*工房ではご予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

*ワークショップは連日開催しております。

午前11時~、午後2時30分~の1日2回

参加費3,240円

 

またお作りで切る内容は

8月3日(土)までが写真に掲載してあるようなカラフルなロボットです。

4日(日)から6日(火)までは内容がブローチロボットに変わります。

 

お間違えの無いようご注意くださいませ。

どの内容も 開催時間や金額は同じです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。(^_-)-☆