9月ワークショップ1日目

こんにちは~

 

お久しぶりです^-^

スタッフK子です。

 

今月のワークショップがスタッフK子が先生をさせていただきましたm(__)m

来てくださったみなさま、ありがとうございました!

 

とてもゆる~く

のほ~んと進めさせていただきました(*‘∀‘)

 

9月は定番&人気のレジンでパーツを閉じ込めようロボット!

 

素敵で個性的な世界で一つだけのロボットができました♪

 

 

 

シルバー、アンティークシルバー色のメタル多めにはっきり色をワンポイントに♪

スタイリッシュな中にかわいさもあるせんちゃんです♡

 

小さめパーツやビーズをおなかにギュギュっと♪

草木や自然を思わすチャームをラバンスある左右非対称につけています。

赤色が全体を引き締めてい素敵です^-^

 

 

パーツ選びがたのしくて

 

並べてみるとよりかわいく楽しくて

 

夢中になれます。

 

 

みなさんのつくったロボットを拝見することが楽しみなスタッフK子でした♪