· 

ハローWIN

へたっぴな字と絵でスイマセン。

かすれまくってます・・・

 

10末まで持たないかと・・・( ;∀;)

 

WEBショップでまたハロウィン仕様の子をご紹介しますので、

よろしくお願いいたします。★

 

 

 

おなじみオバケのボーさんです( *´艸`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (水曜日, 30 10月 2019 11:15)

    この、銅のかぼちゃが欲しい…これ見て、ボー出してきました。って、ハロウィン、もう明日やん(^^;

  • #2

    スタッフK子 (水曜日, 30 10月 2019 14:01)

    このかぼちゃかわいいですよね♪
    K坊の力作&一点ものでこの時期にしか会うことができないんです^-^

    一か月、あっという間ですね。
    気が付けばもうクリスマス・・・になっていそうです~