· 

カルタ・・・!?

しれ~っと10月から増税になってましたが、そういえば・・・アムのイベントの時の店頭表記タグも全部増税表記に・・・((+_+))

 

ぞっとしました。

 

増税のショックというより、その作業にゾッとしました。

 

この時代で、いまだに超アナログですので( *´艸`)

 

全部タグを張り替えて、かつお名前カードも作り変えて・・・

 

この1週間籠ってます。

籠城戦です( ゚Д゚)

 

耐えることを学びました・・・(^_-)-☆

 

 

思わず七並べ??して遊んでました。

 

アムカルタでも作ってもみようかと・・・

 

こうやって、ロボット達を見返すとたくさんいるんだな~と、感慨深く思う今日この頃です。

 

それぞれのお名前もところどころ、クスッと笑えるところもあったりしますので、店頭などでお見掛けのさいはロボットとともにご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

★イベントは

11月13日(水)~19日(火)・・・上本町近鉄百貨店1階

11月19日(火)~25日(月)・・・高松三越1階

12月4日(水)~10日(火)・・・あべのハルカス近鉄2階

12月16日(月)~24日(火)・・・京都大丸1階

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。