11月ワークショップ一日目♪

こんばんは★

 

今日は11月のワークショップ一日目です^-^

 

メニューは西宮阪急で開催したブローチロボットです~。

いろんなデザインが広がって見ているわたしもとっても楽しめました♪

 

みなさん、スタートからイメージがかたまって

個性豊かで素敵なブローチロボットが完成しました。

 

 

 


 

 

赤色と黒色がアクセントになって全体がひきしまってかっこいい印象に♪

頭のうしろ、Mと紫色のホイルが隠れワンポイント♡

お口がおちょぼ口みたいでかわいいです♪

 

 


 

 

西宮阪急にも来てくださって今回が二回目!

落ち着いたカラー合わせで頭のフォークとスプーンがかわいいです♡

 

いつもたっくさんあるパーツの中からa・muタグを見つけてどこかに張り付けてくれます^-^

 

 


 

 

おめめ、髪の毛がくりくりでかわいいです♡

左右非対称のパーツ使いが個性的♪

 

ワークショップで作ってくださったロボをアレンジしてくださっています^-^

いつもわたしはバタバタしていますがしっかりと見ていますよ~♡

 

 


 

 

髪の毛まきまき無造作ヘアー♪

おめめキラキラ、ほっぺピカピカでかわいさ増します♡

 

ピアス、ネックレス(ですよね?)を身に着けてオシャレバッチリです!!

 

 

 

いつも仕上がりがとってもワクワクします♪

今回もとっても素敵なブローチロボと出会う事が出来ました^-^

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    n村 (木曜日, 21 11月 2019 09:10)

    昨日は久しぶりのWS楽しかったです。
    お久しぶりの方の作ったロボの活かされ方に刺激ももらえて^o^
    今ちょっと忙しくて先月に続きドタキャンにしようか?とも思いつつ、やっぱり参加できて良かったです。来月は断念します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    少し早すぎますが、良いお年をお迎えください。また来年よろしくお願いしますm(._.)m

  • #2

    スタッフK子 (木曜日, 21 11月 2019 10:45)

    n村さま♪
    昨日は来ていただきありがとうございました♪
    さりげないMがワンポイントのブローチロボがとっても素敵でした(^_-)-☆
    アレンジしたロボたちを見せていただけてすごく参考になりますね!

    ご無理が無いようにご参加ください♪

    今年もたくさんお世話になりました^-^
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    2020年はアム西宮は10周年を迎えますのでたのしい企画をできるよう がんばります!