11月ワークショップ二日目♪

こんばんは★

 

今日は11月のワークショップ2日目です^-^

 

 

今日も素敵なブローチロボがうまれました♡

昨日のブローチロボを参考にさせてもらい

おだやかな空気でワイワイ盛り上がりました^-^

 

 

 

 

 


 

ナチュラル感とお上品な雰囲気をもっています♡

ゴールドベースとお花、草木があることでボリュームが出て華やかです ^-^

 

ロングヘアーもかわいいです♪

 

 


 

 

シックで個性的なデザインのブローチロボは

さりげなく左右非対称です♪

 

髪の毛は細かいビーズを丁寧に並べて光沢あるヘアーに♡

とても良い感じに仕上がりました^-^

 

 

パーツの配置によってロボの表情がかなり変わるので

みなさん、こだわりたっぷりに作っていました♪

 

二日間、とってもたのしかったです。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

来月は人気メニューの樹脂ロボです!

 

 

ぜひ、ご予約ください(^_-)-☆