· 

12月 ワークショップ1日目

 

こんにちは。ブログではお久しぶりなS子です。

本日は今年最後のワークショップ1日目でした♪

最後は大人気の樹脂ロボで〆になりました(^▽^)/

こちらは、ブラックとシルバーがとても似合われるお客様の作品です♪

色遣いがご自身の雰囲気とぴったり合っていらっしゃいました(*^^)

そして、そして、このまま2つ目、3つ目となり・・・

合計3つも作っていただきました!

初めは迷われてましたが、ある程度のパーツが決まるととっても早いです!

シルバーがお好きな方なのでシルバーベースで♪

それぞれに、個性がありしっかりまとまっていて、とても素晴らしいです。

今日のお洋服にもぴったり似合われそうでしたので付けてみていただきました。

腕が長く、ボリューミーな脚と長さが同じになったことで、とてもバランスが良くなってます。

 

ご自身で作られたお気に入りをつれてのお出かけもまた楽しいですよね♪

こちらは、何年もずっとワークショップにきてくださってる常連様の作品です。

どんどん、どんどんグレードあっぷしてます。

毎回アイデアと工夫がすごいので、私も他スタッフも毎回とっても楽しみにしてます。

今回は手に引き輪をつけて、しっかりバランス良くぶらさがるように工夫されてました。

緻密な計画の結果理想通りにぶら下がるかたちになりましたよ(*´▽`*)

 

トルソーにぶら下げて角度の確認を♪ばっちりですね!ポーズが可愛すぎます!

今日も、かわいこちゃん達がたくさん生まれました。

明日もどんなこが生まれるのか楽しみです♪

 

また明日の更新をお待ちください(^O^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (木曜日, 19 12月 2019 09:06)

    ぶら下がる子、けっこう前から考えていたので、やっとできて良かったです☆
    帰ってから眺めてたら、右目と左目を逆にすれば良かったかな、と思ったので(右目の方が飛び出てるので)、そのうち貼り替えてるかも(笑)
    それにしても、私は一気に3人は作れません。すごいわ…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • #2

    スタッフS子 (木曜日, 19 12月 2019 12:58)

    あやはるさま
    昨日はありがとうございました♪
    ぶら下がる子、バランスがよくてばっちりでしたね!ずっと考えていらっしゃったのを形にしていただけて、私たちもとても嬉しいです!
    おめめ、いつでも付け替えに来てください(*^^*)
    お口に I を使ってたのが好みすぎて…今度こっそりぱくってるかもしれません!笑
    今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。