· 

星に願いを

31日(火)まで、大阪上本町近鉄さんでのイベントありがとうございました(^_-)-☆

 

日に日に、世の中身動きがとりづらくなており、もちろん自分自身が病気にならないためですが。

 

大阪の街もとても静かになってきております。

 

 

でも、そんな中でも、今回のイベントにも

常連の方や、ご新規の方・・・方々

 

アムの売り場は、色んなロボットがおり、楽しい自慢のスタッフの"トーク”もアムの華やかな売場の一つなのですが

中々、気持ち的にゆっくりとお話をする事もできないのが現状ですが、

そういった中でも、色々お話をさせて頂き、喜んでたくさんのロボット達を連れて帰って頂きありがとうございました(^_-)-☆

 

 

まだまだ状況が良くなりそうにありませんが、

少しでも1日でも早く 終息する事願ってます。

 

写真は上本町からの帰りのハルカスで・・・

 

どっかのビールのマークか!?と思いましたが、

「星に願いを」こめてるんやなと、勝手に解釈してます・・・((+_+))

 

もう神頼みしかないですが。。。

 

1日1日  一つでも多くのHAPPYがありますように(^_-)-☆

 

次はこの星に願いをこめた、ハルカスさんに行きます~~~

 

4/8~14です。

どうぞよろしくお願いします。★★★