· 

売場はこんな感じです♪

こんにちは♪

 

今日も大丸京都店さんでたのしくイベントをしています^-^

 

売場はこんな感じです。

スタッフさんからお写真いただきました(^O^)/

ロボがぎっしり並んでおります!

 

岡崎明美さんとのコラボシリーズも新しいお洋服の子もいます♡

いつ見ても素敵です。

 

写真、右の方にはアムビエが!

樹脂の色がきれいですね~

髪の毛の生え方が少し違うのでお気に入りのアムビエを見つけてください^^

 

対策として袋に入れているロボもありますが袋から出してみていただけますので

お気軽にスタッフにお声がけください♪

 

 

マスクバンドも見やすく並べています♪

WEB SHOPやお写真でしかご紹介できていませんでしたが

大丸京都店さんのイベントでやっと実物を見ていただくことができました!

 

主張し過ぎず、使いやすいです♪