· 

6月のワークショップ♪

少しお久しぶりの6月のワークショップ、お越しいただきありがとうございました(*^-^*)

 

みなさんに「楽しみにしてました~!」と言っていただけて本当にうれしく感謝です。

わたしもこの日を楽しみにしていました♪

 

今回もみなさんはとっても素敵なブローチロボを作ってくださいました!

初めてお越しいただいたお客さまはデザイン画を描いて持ってきて下さり準備もバッチリ^^

 

 

では、ご紹介していきます♪

 

 

今回はベース部分に塗料を塗る試みをしました♪

アクセントになってとっても素敵です!

 

おひげの生えたダンディな方とにこやかに笑っている元気な方♡

個性たっぷりでパーツのバランスもとって素敵です♪



初めてワークショップに参加してくださいました!

左右非対称なデザインにこだわりがたっぷり詰まっています^^

お上品でとってもかわいいブローチロボです♪

またまた今回も個性全開です(*^-^*)

チェーンを駆使して作ったスカートがかわいいです♡

海の生き物さんのように見えます^^


シックな中にオシャレたっぷりなブローチロボです♪

竹ビーズの色合いもとっても素敵です^-^

お花を持って誰かに会いにいく姿が想像できます♡

華やか&きらびやかなブローチロボです♡

パールの光沢感とスワロフスキーのキラキラ感がお上品♪

パーツ使いなどとってもかわいいです(*^-^*)