· 

7月ワークショップたのしく終了しました♪

 

今月も楽しくワークショップを開催さいました!

 

バッグチェーン、ブレスレットになるようなアクセサリーを作っていただきました^-^

工房にあるガラスビーズやパーツを使って針金で繋げたり、丈夫なワイヤーに通したり

いろいろなデザインが生まれました(*^-^*)

 

 

 





工房の棚にあるたくさんの箱の中から見つけ出されたビーズたちがとっても輝いています♪

色合いは爽やか系、ナチュラル系な感じですね^-^

すぐに見つけ出してもらえたチャームもしっかりアクセントになっています!

 

みなさん、それぞれ個性的で素敵なバッグチェーンが仕上がりました♪

 

 

今月でわたし(スタッフK)はワークショップの講師を終える事となりました。

ゆる~い感じで作り方のお伝えもうまくできませんでしたが、

みなさんのおかげでワークショップをたのしく開催することができました。

約一年、本当にありがとうございました(*^-^*)

 

今後はネット業務に専念しますのでWEB SHOPの世界でお会いしましょう♪

工房の奥にはいますのでワークショップの日は覗きに行きます^^

 

ということで!

 

元気いっぱいのN氏がワークショップの講師をさせていただきます!!

 

よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久しぶりのトイレッティ (金曜日, 17 7月 2020 19:29)

    Kちゃん、卒業だったのですね。Σ(゚д゚lll)知らなかったとはいえ、たまたま最後にW Sに行けて良かったです。この1年事情ありで行けなくてごめんなさい。
    Kちゃんの、ゆる〜って言うのが癒しになってましたょ。(^_^*)
    お疲れ様でした。(*´꒳`*)

    久しぶりのW S、、、楽しかったです。(o^^o)ありがとうございました。
    工房の皆様も久しぶりに行ったのに、家族みたいに出迎えて頂き、嬉しく思いました。

    今後も宜しくお願いします。\(//∇//)\

        トイレッティ  www

  • #2

    スタッフK子 (月曜日, 20 7月 2020 17:26)

    久しぶりのトイレッティさま
    今月のワークショップに来てくださりありがとうございました(*≧∀≦*)
    楽しく過ごしてもらえてよかったです‼︎
    また、いつでもお越し下さい♪
    奥からお顔出しますので(o^^o)
    これからもよろしくお願いしま〜す♪