· 

工房 プチ展示会&イベント

2010年にスタートしたアム西宮が、2020年9月で10周年を迎えます!

 

10年も続けれるなんて、その時はこれっぽちも思ってませんでしたが、気づけば、ロボット達も人間同様10歳年とっちゃっいました。(笑)

 

色んな所に行って、多くの方々に出会い、本当に感謝です!

 

本当に、本当に、皆様のおかげでございます

 

ありがとうございます。

 

で、、、

9/2(水)~6日(日)(午前10時~午後4時)の短い期間ではございますが、この10年の歩みのような?

小規模ではございますが、西宮の工房内にてプチ展示会を開催しようと思っております。

 

今までのロボット達や、資料のようなもの?・・・

基本的には百貨店催事でご紹介しておる子たちがベースにはなりますが、最近ほとんどご紹介してない「初期」の子や、1~2回くらいしか作ってないとか珍しい子たちも見れるかもです・・・。

 

*基本的には展示会ですので、展示のみで即売は出来ない子たちもおりますが、

販売できる子もおりますので、スタッフにお声掛けください。

 

*工房もそんなに広い空間ではございませんので、

コロナ対策としまして、密にならない様、またマスク着用のほどよろしくお願いいたします。

 

*お車でお越しのお客様

1台程度は駐車可能ですが、事前にご連絡いただけますと幸いです。

周りにもパーキングがいくつかございますので、いっぱいの場合は、そちらをご利用くださいませ。

 

◆9月2日(水)~6日(日)@西宮工房(株式会社コパクラフト) 午前10時~午後4時

兵庫県西宮市能登町4-7  0798-64-6155  

阪急電車「西宮北口駅」から北へ徒歩12分くらい・・・(暑いので熱中症には十分気をつけてください)

 

 


〇イベントは↓↓です

●9/15(火)~21(月)@高松三越 1階トップステージ 

●9/16(水)~22(火)@あべのハルカス近鉄2階

●10/14(水)~19(月)@ジェイアール名古屋タカシマヤ10階催事

 

*こちらは通常販売会ですので、工房展示会のような企画ではございません