· 

特別ワークショップでした!先取り!(^_-)-☆

昨日7日は三名さまでオーダーいただきました特別ワークショップでした!( *´艸`)

メニューは来週行う定例ワークショップの先取りです!

材料の用意が可能な場合に限りますが

今回のように予告されている先のワークショップメニューをオーダーいただく事も可能です(^_-)-☆

 

自由度満開のアムのワークショップ、

何度もご参加くださってる3名さまは、サンプルをベースに

全く印象の異なるオリジナルのネックレスを組み上げられました。

 

もっと何本も作りたいとおっしゃってくれて、アムの自由なワークは

同じメニューでも何度も楽しんでいただける事を再確認(*^^*)

 

スタッフはとても嬉しかったです!(*´ω`*)

 

では作品をじっくりご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

来週のワークショップではこれまた慣れに慣れた皆様がいらっしゃるので、どんな作品が生まれるのかとっても楽しみです(*^^*)