· 

アム10周年展示会終了、ありがとうございました!

先日、6日、大きなロボ彦も見守る中、アムの10周年展示会を無事終える事となりました(*^^*)

 

例年に無い暑さ、例年に無い新型ウィルス、台風の恐れなど

色々重なる中、

本当にたくさんのお客様に来ていただけ、スタッフ一同・ロボット一同

とても感激と感謝をしております(´;ω;`)♡♡♡

 

10年前のスタート時に作った懐かしのお蔵出しロボたちも

改めてご覧いただけ、また復活させてほしいのお声も頂き、

作ったスタッフたちは何だかウレシハズカシ…(*^^*)

 

自分たちもスタート時をじっくり振り返りまた初心を思い起こす

良い機会になりました。

 

流行り廃りとは関係のないターゲットも定めない、その物の良さを伝える物作りができたらとスタートしたアム西宮、

まだ十年ではありますが、昔の物も今も通ずる魅力を持ったまま進んでこれたかなと今回をもって確認できたように思います。

 

展示会にお運びくださった方々はもちろん、今回来られずともブログなどで応援くださったみなさま含め

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!(*´▽`*)