· 

特別ワークショップでした(#^.^#)

先週末はオーダーをいただきましたワークショップでした(^^)/

毎月定例のワークショップにご参加くださってる常連さま方なのですが

先月は急用で泣く泣くキャンセルされ、

このメニューをぜひやりたいと改めてオーダーくださいました( *´艸`)

 

一応サンプルズバリが作れる準備をするのですが

慣れた常連様方は自由にアレンジ、自分だけの世界に一つを作られます。

アムのワークショップは自由度満開なので

同じメニューでも本当にバラエティに富んだ作品が生まれます。

 

今回もお二人の個性がしっかり生きた作品を組み上げられました。

併せて作られたのはマスクチャーム。

マスクのゴムに着けるのですが、耳辺りに(手作りマスクの)ゴムの結び目が

来るようにしてそこに引っかかるようにチャームを着けるので

ピアスの様にユラユラと、とても素敵でした!

 

 

今回の様に、ロボットに限らずアクセサリーのワークショップもオーダーいただけますので

気になるものあればお気軽に問い合わせくださいね!

材料の具合にもよってはご期待に沿えない場合もありますがその場合はこちらからも代案ご提案させていただきます(#^^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長島有津子 (金曜日, 09 10月 2020 12:51)

    先日は希望を叶えて下さり、ありがとうございました。
    勝手知ったる~の私たち(笑) 自由過ぎてすんません(((^^;)(^^;)))
    お蔭様で、大満足の出来映え~
    お世話になりました‼️

  • #2

    amu瀬川 (金曜日, 09 10月 2020 21:45)

    長島さま♡
    こちらこそリベンジしていただき本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)
    やっぱりサンプル通りの材料は要らなかったʕʘ‿ʘʔ
    そしてやっぱりめちゃくちゃ素敵な物が出来てとてもとても嬉しいのです(*≧∀≦*)
    またワクワクお待ちしてます(o^^o)