· 

11月ツキイチワークショップでした!(*´▽`*)

今日と明日は定例のワークショップ。

いつものみなさまの元気なお顔拝見できてとっても嬉しい一日でした!(*^▽^*)

今回はサンプルに近いデザインでみなさま作ってくださったので

ちょっとだけ色など変えられた方の分の写真を撮らせて頂きました。

ブルーグリーンの口がさわやかで華やか。

お揃いのピアスはみなさまご自身のセンスで作っていかれました。

ネックレス3000円に加えて500円でピアスかイヤリングも作っていただけますよ。

 

今日はおなじみの皆様でほんわか楽しく作業、小春日和の

気持ち良い時間を過ごさせて頂きスタッフはとても嬉しかったです(*^^*)

 

明日もとても楽しみです!

お待ちしております♡