· 

ツキイチワークショップ二日目でした(*´▽`*)

昨日は二日目のワークショップでした(*´▽`*)

 

初めてご参加の方々と慣れ慣れ常連様と楽しいひと時!

コットンパールにスワロフスキーで顔を付けていくのですが

接着剤が渇くまでそっと置いてるのがこの写真です。

ピアスなどもセットで作られるのでたくさん顔が並び

とっても可愛い事になっていました( *´艸`)♡

 

みなさま、顔をつけるたびに

「かわいー」「かわいーわー」「ああ可愛い」

と口をついて出てしまう「可愛い」が飛び交っていましたww

 

目や口の位置のわずかな違いで表情も変わるのでお好みの顔に仕上げるべく

細かな作業を楽しくがんばっておられました(^^)/

 

セットで、ピアス・イヤリング・マスクチャームなど

とっても可愛いニコニコちゃんたちも生まれましたよ☺

 

一番小さなコは「羽付けたいな~」と言う事で

レースの一部を使って羽に見立ててみました。

めちゃくちゃ可愛いデス( *´艸`)♡

写真は羽接着中でテープの上に寝んね~♪みたいになってますww

 

 

左のチビちゃんが羽付きです♡

とっても素敵にアムロボを着けてくださっていたので撮らせて頂きました(*^^*)

「もーじゃん」「光ケンジ」見えなくなってますがピアスが「アム子とアム美」、「ビバ」と

バッグには「レイ」です。

こんなに集まってもうるさくなくおしゃれに目立つコーディネート、本当に素敵でした!(*´▽`*)

ありがとうございました!

来月は年末スペシャル!

年末年始のお出かけに華やかなネックレスを作りましょう~!!

ピン曲げが出来ない!とおっしゃる方でも大丈夫!

スタッフがガンガンお手伝いします~(^^)/

12月17日(木)にまだお席ございます。

ご予約お待ちしています(*^^*)