本領発揮!!アマビエさまモチーフのアムビエさま

再び本領発揮のときですよ、アムビエさま。

 

慌ただしくなってきました・・・

疫病退散!!

 

コロナ対策としてお守りで持っていただけるロボットチャームのアムビエさまです。

アマビエさまをモチーフにし、アム西宮なので「アムビエ」と名付けました。

樹脂や金属パーツはオリジナルで作っています。

少しでもみなさんのお力になれたらと思います(*^-^*)

 

樹脂ものといえばカクボーも大人気です!

透け感のある手作り樹脂を使っていて、同じものはほぼありません。

なので、

お好みのカラーと出会った時がチャンスです♪

お目めがキラッキラしていて本当にかわいいロボットチャームです!

特にピンク系とブルー系が人気です^-^

 

女性だけでなく男性もお使いいただきやすいです♪

 

矢印ミックスチェーンとクリスマスアイテムのツリンとセットでつけると

季節感たっぷりコーディネートで楽しめます!

 



Instagram ←Instagramはこちらからご覧ください。

ほぼ毎日更新しています(*^-^*)