ブローチのご紹介

アムのクリスマスの定番ブローチをご紹介します♪

 

毎年、この季節になったら販売される季節限定もの。

左の写真はリースンという名前のブローチです。

この子は12月13日がお誕生日🎂

もうすぐですね~。

 

お洋服やマフラーなどちょこっとつけると季節感たっぷりで気分はもうクリスマス!!

男性の方はジャケットにつけると周りのみんなからの人気者になれる?!かもしれません(*^-^*)

←こちらの子はツリンという名前。

12月25日がお誕生日でザ!クリスマスな子ですね~♪

 

スワロフスキーはマルチカラーやグリーン系、クリスマスカラーなどいろいろと揃えています🎄

 

歯車、ネジパーツを使っている感がとってもわかるブローチです。

 

リースンと一緒に身に着けても嫌みがなく、かわいくお使いいただけます♪

←こちらの子は新作のサンタロボ彦という名前。

12月26日がお誕生日♪

みんなにプレゼントをお届けしてからゆっくり過ごすのですね~✨

 

スワロフスキーと人工パールで表現をしています。

おひげがもっこもこ。笑

もこもこすぎる?!と思ったのですが

意外に!お客さまからご好評いただいております♪

ありがとうございます(*^▽^*)

 

工房にはおひげがグレーっぽい、ピンクのサンタがいます♪

工房は通常通り開いておりますので、気になる方はよければ見に来てください^^

 

 

ブローチの2個付け、3個付けの合わせ方の楽しみ。

ネックレスとブローチのバランスよくつける楽しみ。

色、形を揃えたり非対称にしてみたり・・・

 

アクセサリーはいろんな楽しみ方ができて

その日の気分までHAPPYにしてしまう素敵なアイテムです。

 

ブローチだとおうちでもつけやすいのでオススメです~♪

 

わたしは冬になるとネックレスよりブローチの重ね付けが多くなります(*^-^*)

また、身に着けた写真も紹介させてください。