· 

オーダーワークショップでした(*´▽`*)

昨日は慣れた方々からのオーダーワークショップでした(*^-^*)

以前にやったバッグチェーンの「シックな色合いで」という

オーダーをいただいたので

かっこいいパーツ、ビーズをご用意。

 

そこから自由に組み合わせをされて、ピン曲げ、丸カンつなぎ、という作業をされました(*^^)v

 

ワークショップに参加された当初は

ほとんどの細かい作業をスタッフがお手伝いしていたのですが、

今ではご自身でどんどん作られる様に!

 

スタッフはパーツの並びや小さな飾りなどのアドバイスを

させて頂く程度のお手伝いでした。

とっても素敵なバッグチェーンが完成!どうぞご覧ください!

 

ぶら下がってる部分はチャームなので、付け外し可能。ネックレストップにもできます。

バッグチェーンはつなぎ目どこでもチャームを付けられる様にしているので

アムロボを付けてもとっても素敵なのです!

 

私もこんなの作りたいって思われたら3名様からワークショップをオーダーしていただけますよ!

お気軽にご相談くださいませ(^_-)-☆