· 

2020最後のワークショップでした(*^-^*)

年末のワークショップはスペシャルメニューです。

手巻きガラスとドロップパールで少しゴージャスなネックレス。

その分作業も少しゴージャス!(^_-)-☆

 

昨日は常連のみなさまのご参加だったので

そんなちょっと難しい作業もスタッフのお手伝いほとんど無く、

ご自身で組み上げられていました。(*´▽`*)

 

膨大な種類の手巻きガラスからご自身の好きな物を探し出していただくのですが、

仲良しなみなさまは同じガラスを選んでお揃いで作られたり。

 

また、ネックレスと合わせて使えるピアスやスライダーなど

作られました(*^-^*)

 

力作たちをどうぞご覧くださいませ!!

 

 

産休・育休で1年以上お休みをいただいてました私・瀬川がまた夏からワークショップにも復活させていただきました。

今年はコロナもあって皆様も出歩く事をためらわれる中ですのに、たくさんのご参加をいただき

本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しいたくさんの時間を過ごさせていただきました!

 

2021いっぱつめ(/・ω・)/は大人気で大定番ロボットチャームのメニューです!

両日ともお席はわずかですが残っております。

 

また来年も、感染予防対策をしっかりして皆様をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします!(∩´∀`)∩