今年もありがとうございました。

2020年もアム西宮をご愛顧いただきありがとうございました。

毎年、本当にみなさんに愛されているなぁと実感しています。

 

今年はアム西宮のブランドが10周年だったこともあり、工房で展示会を開催したりオンラインショップでもイベントを開催してきました。

百貨店イベントもたくさん開催したかったのですが、

コロナ感染拡大防止のため、控えることとなりました。

みなさんにお会いしたい、ロボットチャームたちを見ていただきたい気持ちが大きいのですが、今はぐっと我慢して

直接ではなくても見ていただけるよう、オンラインショップなどを強化しています。

みなさんのお声やメールなどをいただき毎日、うれしさでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

大変な時だからこそ

できることがんばっていきますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

早速、来年のお話しを・・・♪

 

アム西宮が初めての福袋を販売します!

ロボットチャーム2種類・ネックレスチェーン・バッグ紐のセットです(*^-^*)

総額16,000円ほどが末広がりの8,080円(税抜)でかなりお買い得!!

ロボットチャームの組み合わせとネックレスチェーン&バッグ紐の金具の色を選んでもらえます^-^

 

オンラインショップ限定&10個数限定!

 

1月1日(金)から販売スタートですのでぜひ、ご覧ください♪

 

今はまだページを見てもらう事はできませんが1日になってからの

お楽しみにしてくださ~い♪

 

 

イベントチームは年末までアム西宮のロボットチャームと

阪急うめだ本店さんの9階催事場でお待ちしておりますよ~♪

 

30日は18時までおりますので

さくっとお立ち寄りください(*^-^*)