アムの記念写真

こんばんは♪

 

ポンコツパンダビッグポンコツキャットザ・ビエルの3ショット!

外で記念撮影しました📷

 

緊張しているのか少し表情がからいような・・・笑

 

いつ見てもビッグポンコツキャットの頭の形と大きさが「フフッ」とできてかわいくてたまりません( *´艸`)癒しですね~♪

この子は個人的にはリュックのチャック部分につけると個性的でインパクトがあっていいですね(*^▽^*)

イベントでも密かに人気です!

まだ少し早いですが、

気分的に春への準備を★*・。★*。・

 

徐々に寒さがやわらいであたたかくなってきたら

お洋服も薄着になってきてネックレスやブローチなどがさらに活躍する季節になってきます(^^)/

 

作家 岡崎明美さんのブローチは無地や柄物など何にでも合わせやすいです♪

ネックレスと合わせたり、アム西宮のブローチと一緒につけたりできます♪

新型コロナの終息を願い、今はできるだけ「お家で過ごそう」ということで参考写真はお家ブローチをつけてみました(*^▽^*)