うちのアムビエさま

アマビエさま、うちのアムビエさま出番です。

 

ゆっくりしてもらいたいのですが

なかなか終息せず・・・

力を発揮してください。

 

うちのアムビエさまは73分けしています。

以前にもSNSなどでこの写真を見ていただきましたが・・・

個人的に73分けが気に入っていて・・・(´艸`*)

男前な感じがするんですよね~

つぶらな目、フリフリできる髪の毛もあって

見ているうちに愛着が湧いてきます♪

 

お部屋のインテリアなどにもオススメです(*^-^*)

 

「お家で過ごそう」

 

家で過ごす楽しみなどを見つめ直す期間。

いろいろと見つけれていますか?(*^^)

家族との時間、ひとりの時間、趣味、料理をするなど。

今まで目を向けていなかったところに焦点を当てて

今に合った生活スタイルを模索してみる。

 

そんな毎日にアム西宮のロボットチャームはどう寄り添うことができるのか、を考えています^-^

 

 

アクセサリーだけではなく

いろいろな展開をご紹介できるようにがんばります(*^-^*)

 

今日もお家でのんびりとお過ごしください♪