カクボーたち、工房を探検する。

こんばんは(*^-^*)

 

今日はカクボーたちの工房探検に密着してみました!

カラフルなので目立ちますね~

 

探検していると・・・

 

ピカピカの樹脂が並んでいます。

まだ、のっぺらぼうですがヤモ美ちゃんです🦎

型に樹脂を流し込み、磨かれ・・・かわいくなる途中ですね~

 

次は作業場へ。

 

わかりますか?

ある男性グループのものまねしてみました(^_-)-☆

こそっと木槌の間に入ってグルグル回っています。笑

 

なんてかわいいんでしょう♪

 

怒られないうちに中ロボットのお部屋に帰りましょうね~

お部屋に帰る前に

あったかいストーブであたたまってから・・・(´艸`*)

 

今日は強風や雪で特に寒かったからあたたまってね♪

 

カクボーは背もたれにもたれかけさせて座ってもらったり

隙間に入って飛び出たよ~みたいな感じで居てもらうことができます♪

にっこり笑顔、元気もらえます(*^^)

 

カクボー、いつもありがとね~♪