本日の色々お伝えします~

こんばんは(^^)

 

今日も寒い1日ですね。

あたたかくして体調を崩されないようにしてください^^

スタッフも日々、気を付けて過ごしています♪

 

さて、今日も気持ちはキラキラです!

オンラインショップの1/8入荷はトール、エール、デッドストックガラスネックレスです。

 

デッドストックガラスネックレスは3色展開でとってもきれいです。

歯車パーツやわっかのどこでもロボットチャームをつけれるようになっているのでとっても便利!

チャームをつけずにガラスネックレスだけでも素敵ですよ~

 

ガラスを使っているので輝きもきれいで

意外と重くないところもオススメです!

仲良しトールさんとエールさんもオンラインショップに登場です!

 

つぶらなキラキラ目、手抜きのないおしゃれさ抜群のお人形さんチャームです。

 

レザーのバッグに紐とお人形さんチャームをつけると

より華やかになるのでこの季節は特にオススメです!

 

お洋服も手作りですので

色展開もその時によって違うので

「この色!」と出会ってもらえたうれしいです♪

 

チャームとして使わないときは

お部屋に飾るとその空間が癒しになりますよ~(*^▽^*)

 

寒い日が続きますのであたたかい場所で

アム西宮のロボットを見て癒されてください♡

プレゼントにオススメアイテムコーナーもできました♪

ぜひ、ご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

アムが初めての方には使い方がわかりやすい動画(YouTube)もご紹介しています。

5分ほどなのでこちらも併せてご覧ください(*^-^*)

 

2021年、アム西宮の初!福袋は本日の23:59までの販売です。

かなりお買い得ですのでこの機会にぜひ!