· 

緊急事態宣言・・・

またまた、緊急事態宣言発令です。

アムの工房「西宮」ももれなく、宣言されました・・・。(._.)

年末から感染される方が増えて、大変になってきた実感はありましたし・・・

 

う~ん、今回は長引きそうな気もしますが。。。

 

アムビエ様・・・

 

ちょっと、また頑張ってくださいよ!

 

あなたの力をお貸しください!!

 

まだ正月ボケが残ってるそうで、寝ぐせがついてましたが、叩き起こしてきました・・・(*'▽')

 

 

とにかく、皆さま

大変な日々が続きますが、どうぞご自愛ください

 

アムたちは、ちょっとした「癒し」になります。

お出かけに行けない時は、ぜひおうちで可愛がってあげてください★(^_-)-☆

 

アムビエ様はこちら