アムロボとシャツワンピースコーディネート

こんばんは♪

 

いつもパーカーにデニムが多いのですが

今日は何となく気分が上がるようにチェック柄のシャツワンピースを着ました♪

ラフ~な作りのワンピースなので中にめっちゃ着込めるんですよね~。笑

冬は足元を冷やさないようなコーディネートを❄

 

そんな今日はアムロボちゃんをたくさんつけました( *´艸`)

 

 

 

もーじゃん

ホッホ

矢印ミックスネックレス

*ビーズシンプルネックレス

ユビノスケ

 

 

 

もーじゃんが襟元からチラリと見えるようにつけました♪

笑顔がとっても素敵です。

 

お恥ずかしいでしが・・・

全体はこんな感じです♪

ロングシャツワンピースにチュールスカートをはいてドクターマーチンのショートブーツです(*^-^*)

 

チビなのがばれますね・・・笑

 

 

 

 

 

 

手元のユビノスケは手持ちの指輪と重ねづけ♪

 

アップルウォッチもつけてカジュアルな印象です。

ユビノスケは1個づけでもいいですし、

重ねづけやサイズが合えば小指につけるととってもかわいいです。

 

手元でにっこり笑っていて癒されます~♡

 

時計無しだとこんな感じです。

華奢な時計とのコーディネートもオススメです。

もう少ししたらあたたかくなって

お洋服も薄着になるのでコーディネートをたっぷり楽しみましょう♪