迷わずすぐに使える&ギフトにもオススメです

こんばんは♪

 

うちのアムビエさまがセットになって登場!

すぐに使っていただきやすいように&ギフトにもとってもオススメです(*^▽^*)

 

アム西宮を知っていただいているお客さまはチャームとネックレスやバッグ紐などが別売りで組み合わせて選んでもらう感じでご購入していただいていますが、

はじめてアム西宮を知った!というお客さまは

「どうやって買うのかな・・・?」と迷われると思います。

 

パッと見るだけでわかりやすく、商品説明を写真付きでさらにわかりやすくしました。

 

 

 

アムビエさまと定番のバッグ紐(細い方)のセットです。

こちらはアムビエのそれぞれの色に合わせてこちらでバッグ紐の色を選びました。

やさしい印象のカラーリングです。

 

 

トートバッグにつけるとこんな感じです♪

ショルダーバッグやリュック、いろんなところにつけてもらえるので便利なセット!

いろんなつけ方の写真は後日、オンラインショップの商品ページに掲載しますね~

 

 

アムビエさま&キーホルダーのセットです。

男性にも使っていただきやすい家のカギや車のカギもつけれるタイプ!

こちらのキーホルダーはセットのみの商品で今のところは単品の販売はございません。

 

今のところはオンラインショップのみの販売ですので

この機会にぜひご覧ください♪

 

イメージ写真は工房にある水晶と一緒に撮りましたよ~📷

(水晶は非売品ですよ~)