· 

西宮阪急さんでの売場ご案内

こんにちは♪

 

今日は西宮阪急のイベントに並んでいるロボットチャームをご紹介します(^^)/

 

ガラスケースの中のレイさんとヘレンさん♪

モノトーンカラーなど落ち着いたカラーのお洋服の子が多いのでいろんなコーディネートに合わせやすいです。

お洋服の生地はあまり見かけない柄を使って作っていて一点ものです。

縦長のチャームなので長めのチェーンで合わせたり、無地のカバンのアクセントにバッグ紐とつけると華やかになります♪

着用写真も置いていますのでご参考にしてください(*^-^*)

常に大人気のミスユーちゃんとミスムーンちゃん!

明るめのカラーのお洋服を着ている子も♪

ピンクカラーのチャームはグレーベース、ベージュベースのカラーの上にポンとコーディネートしてあげのもいいですね(*^▽^*)

優しい印象になると思います。

 

こちらは作家の岡崎明美さんとアム西宮のコラボレーション商品で1点1点手作業で作られています。

他に同じ商品はない個性あふれるお人形さんチャームです。

 

独特の縫製や雰囲気が特徴的で一度、好きになると

どんどん虜になりますよ~♪

こちらも作家の岡崎明美さんがアム西宮にあるデッドストックほどのガラスビーズを使って作られたブローチです。

冬はアウターやマフラーでかさばるのでネックレスはつけにく季節だと思います。

そんな時はアウターやマフラーにワンポイントとしてブローチをぜひつけてみてください♪

 

一気にオシャレになります!!

 

ブローチがをつける向きは柄の通りでもいいですし、少し斜めにつけてもOKです^-^

長方形のブローチは縦長、横長 それぞれ雰囲気が変わるのでその日の気分やつけるアイテムによって合わせてもらえます♪

ブーブービー♪

お腹にブタの赤ちゃんがいるブタモチーフのチャームです。

 

こちらはあまり作ることが少なく珍しいです!

ちょうどつけやすい大きさで縁起もいいのでオススメです♪

(全部、オススメですよ~)

 

お腹の樹脂部分はこだわりが詰まっていて、後ろ姿もかわいいのでぜひ、見てください(*^-^*)

 

ブーブービーは色違いがオンラインショップでも販売していますので、こちらもぜひ!

 

ブーブービーはこちら

ハニーカムカム♡

 

春を感じさせるみつばちモチーフのチャームです。

もちろん、オールシーズン使っていただけます♪

 

ピンク色のほっぺにふわふわの首元がたまらなくかわいい!

大きめなチャームなのでトートバッグにつけたり、

長めのチェーンと一緒につけてもバランスいいです(*^▽^*)

パールネックレスで華やかに!もよさそうです♪

 

写真に掲載しているチャームはすでに売り切れている場合がございますのでご了承ください。

 

イベント会場に行きたいけど行くことができない・・・というお客さまは写真に掲載している商品で気になる子があればお問い合わせください(*^-^*)

百貨店さんよりアム西宮に直接、お問い合わせをいただいた方がスムーズですので下記のボタンをぽちっと押してお問い合わせください♪