おちびのお銀さん

こんにちは♪

 

先日、千里阪急さんでのイベントは終了しました!

ありがとうございました(*^^*)

とっても楽しい時間を過ごすことができて感謝です。

次はあべのハルカス近鉄本店さんでイベントです!

 

3月3日(水)~9日(火)あべのハルカス近鉄本店 1階

 

この頃には少しあたたかくなっているといいですね~♪

 

 

オンラインショップでは新作やイベントを開催しますよ~

 

新作のお銀さんができました( *´艸`)

ちっちゃくてかわいい華奢なデザインのネックレスです。

アム西宮では初めての素材、シルバー925を使い、繊細な部分まで表現しています。

変色防止のためにロジウムコーディングをしています。

 

冬だとセーターに身に着けるとかわいさが増しますね~♪

 

 

 

 

首元が開いたお洋服につけるとチェーンの繊細さが際立ち大人っぽい雰囲気でつけていただけます。

よく見たら「ロボットだ!」と、みんなとのお話が盛り上がりそうです♪

 

ぜひ、オンラインショップでご覧ください♪