LOVE カクボー♡

こんにちは♪

 

オンラインショップでは「カクボー企画」を開催しています!

樹脂オンリーで作ったカクボー、ウッドと樹脂を使って作ったカクボーなどたくさんの種類をそろえています♪

 

お問い合わせもたくだんいただき

ありがとうございます!!

 

本日も新しいカラーの子を販売スタートします(#^^#)

個人的に写真の真ん中のマーブルカラーがかわいいです♪

鮮やかなマーブルカラーにラメが入っていて宇宙を感じる神秘的な色合わせです。

 

そんなカクボーは樹脂からすべて手作業で作っているアム西宮オリジナルのロボットチャームです。

 

液体の樹脂に色を付け、木と合わせてかたまりを作り、それを切り出します。
1つ1つ丁寧に手で磨きしていきいます。

 

 

1つ1つ穴をあけてカクボーのベースが完成します。

ここから手足パーツを張り付けて

検品を経て完成します。

 

 

どどんっっ!!!

 

味のある頭とからだはセットで作り進めていきます。

 

 

ウッドのタイプは今回初めて作ってみました。

アム西宮のチャームは樹脂や金属がほぼなのでウッドタイプはとても新鮮です!

 

カジュアル、ナチュラル、個性的なコーディネートにもばっちり合わせやすいです(*´▽`*)

 

ぜひ、オンラインショップでご覧ください♪

 


 

明日から近鉄百貨店 上本町店さん1階でポップアップショップを開催します!

 

春鮮やかなロボットチャームやネックレスなどを揃えています♪

 

【3/31(水)~4/6(火) 近鉄百貨店 上本町店 1階】