今日の西宮♪

今日の西宮も平和です♪

 

アム西宮の工房へ行く途中にある川沿いにはきれいなお花がたくさん咲いています(*^-^*)

 

季節のお花を感じれてルンルンです~

 

少し前までは桜が満開できれいでした~🌸

 

今年もお花見ができず、残念ですが

眺めるひと時もいいものです♪

 

 

 

川をのぞいてみると

いつもの仲良しカモさんたちが(^^)/

 

カモさん、こんにちは♪

 

 

見かけると

元気してるんだな~とホッと安心します^^

 

 

昨日、Instagramのストーリーズに投稿した写真📷

私事ですが、ピンク&薄いピンクのエクステをワンポイントに髪の毛の一部につけていて(なかなか目立ちます。笑)、それに合うコーディネートを♪

 

新作のあわぶくネックレスと誕生月チャームのモモちゃんに決めた!!

(「きみに決めた!」ポケモン的な言い方・・・笑)

 

エクステのピンクと相性バッチリです!!

1日、ルンルンで工房にいましたよ~( *´艸`)

個人的な感想ですが、あわぶくネックレスの透明な部分が肌の上にのると

肌がきれいに見える気がするんですよね~

わたしは無地・モノトーンの服がほとんどなのでパッと華やかにしてくれるので今のブームは「あわぶくネックレス」✨

 

 

のほほんとした西宮のお話でした📚