身の回りアイテムも楽しく♪

こんばんは♪

 

今日はわたしの身の回りアイテムをご紹介させてくださ~い!

 

お洋服はほぼモノトーンなので小物は鮮やかな色物が多いのです(*^-^*)

ここ数年は赤・紺・ターコイズブルーが好きな色♪

小物やアクセサリーはカラフルコーデしやすい!!

 

マスクが手放せないアイテムになっているので、マスクバンドは赤色をつけています(^^)/(ほかの色も持っています♪)

マスクは大きすぎても小さすぎても違和感があるので、サイズが合った不織布のマスクを見つけて紐部分で調節しています✍

耳の後ろに紐の圧がかかると「耳が前にピョンってなるんちゃうか~!?」(←どんな表現?!笑)ってしんどさをマスクバンドが軽減してくれます♪

 

ほぼパソコン業務のため、筆記用具やおうちアイテムもファッション感覚で楽しもうと気分が上がるアイテムを使っています(´艸`*)

 

できることから1つ1つ。

 

毎日、過ごすひと時を「たのしい」でいっぱいにしましょ~!!

そんな少しにアムも寄り添えますように♪