スタッフKの自己満足なお話。

こんばんは♪

 

日々、オンラインショップページが向上していますよ~!

トップページで流れる写真を更新しました(*^-^*)

 

着用写真やイメージ写真、アム西宮のロボットチャームを作る工程の写真を載せています。

 

 

1カットのために10枚以上は撮影をして、一番いいショットをご紹介しています📷

職人にはいつも通りに自然体で作業をしてもらいます。

時々、気づかれないように不意にパシャリします。笑

 

 

これまたいい写真が撮れるんですよね~

(自己満足です。笑)

 

使っている機械は長年、働いてくれているので年季が入ってよい感じです。

機械のみんな、これからもよろしくね!

 

 

 

こちらも使い込んだ作業前掛けがいい味だしてます!

 

どこを撮っても絵になるんですよね~

作業風景が( *´艸`)

 

 

デザインやパーツを1から手掛けている様子をお届けできるように、またいい写真を撮ります📷

 

スタッフで打ち合わせや作業したりすること&したいことが

てんこもりなアム西宮です♪

 

オンラインショップをぜひ、ご覧ください~