「マスクライフをかわいく彩るロボットたち」

オンラインショップでマスクアクセサリーを販売スタートしています(*^-^*)!

 

写真は今の生活に寄り添えるアイテム、マスクチェーンです♪

人通りがあまりない道を自転車で走るときなど、少しマスクをはずす時にこのチェーンがあれば首からマスクをぶらさげることができるのでとっても便利です!

 

アクリル製のチェーンを使っているので軽く、身に着けていただけます。

なんといっても!アムといえば、ロボットチャーム🤖

ちゃんといます!

 

コットンパールでできたニッコリチャームのコットンくん♪

 

こちらのチャームはどこにでもつけていただけます。

 

 

反対側には歯車パーツ、真ん中にはキラッと輝くカットガラス♪

 

色展開はクリア、ホワイトマーブル、ブラウン、ブラックの4色でご用意しております。

それぞれの色に合うように金具の色を変えています。

 

どの色も使いやすいので迷うところ(/ω\)♪

 

 

 

こちらは3way?4way?

考えれば考えるほど何通りも使い方がありそうなアイテムです♪

 

ネックレスでも使えます(*^^)v

チャームをつけてもいいし、つけずにシンプルにつけてもOK✨

 

 

 

 

 

 アムのネックレスと合わせても相性抜群!!

縦のラインがきれい、よくみたらニッコリでかわいい♡

 

デザイン性がある矢印ミックスネックレスはコットンくんともーじゃんやア・リンコと一緒につけるとボリュームあるコーディネートで身に着けれます♪

 

 

そして!!

 

メガネチェーンにもなるんですよ~(´艸`*)

(なんて便利なんだっっ)

 

着け外しが多いサングラスやリーディンググラスとご一緒に♪

大活躍間違いなしです!

 

わたしはブラウン使っています♪

首への負担も少ないので毎日、使いやすいです(^^)

 

 

今日のわたし。

歯車チャームをつけたかったので

コットンくんはお留守番です♪

 

今、思うとリュックにつければよかったな~

 

 

かなり便利なアイテムができました♪