みんなで笑顔に♪

こんばんは~!

 

今日はオンラインショップでたくさんのロボットチャームが販売スタート!!

注目はA・rinco(アリンコ)♡

 

こちらはオンラインショップ限定色でおなかにはスパーク🎆

 

全体の色使いがとってもきれい&キラキラで見ているだけで幸せな気分になります(*^-^*)

数量限定なのでレアですね!

 

 

新作も登場!

 

ニッコリしたパルプン♪

カットガラスのオッドアイがキラキラ輝いてきれいですよ~

 

シルバーとゴールドの2色展開です。

ピカピカしすぎないような加工をしていますので少しアンティーク調にも見える色合いです。

 

写真はピアスですがイヤリングの方は備考欄に「イヤリング希望」と記載してもらえればネジばねタイプのイヤリングでお届けします♪

ニッコリお花がいっぱいのオハナギュウギュウ(^^)/

 

両側に留め具がついたタイプのチャームです♪

こちらは矢印ミックスネックレスやあわぶくネックレスにつけるとバランスがきれいです!

 

オハナギュウギュウはみんな笑っているかと思いきや・・・

よく見てみると・・・・・

 

アム西宮のロボットチャームはクスっと笑えるポイントや

こだわりポイントがたっぷり詰まっています・