· 

オーダーワークショップでした(*´▽`*)

今日は、オーダーワークショップにて今年初のワークショップ開催となりました!

昨今の状況から延期延期中止…(´;ω;`)のワークショップでしたが

今月からゆるりとスタートいたしました。

 

メニューは手作り樹脂を胴体に使ったロボットチャームです。

4名様みなさま2体ずつ作られました!!
三名の方々が初めてのご参加だったのに、2時間半で2体はすごいです!

このメニューは選べるパーツの量が膨大で、組み込み作業には時間はかからないのですが「選ぶ」という作業にとても時間がかかるのです!

初めての方は特に(゜o゜)

 

ですが、今回の幹事さんお一方が、何度もご参加いただいてて慣れてらっしゃったので

皆さまにテキパキアドバイス…で、見事に完成でした👏👏👏

 

仲の良いお友達のみなさま、同じパーツを使われていたりするのですが、ちゃんとそれぞれ個性的な素敵なロボたちが完成…スタッフは久しぶりのワークショップをとても楽しませていただきました。

こちらの写真は1体のロボ、パー子ちゃんなのですが、胴体樹脂が表裏で全然違う色をしていたので

リバーシブルで使える用工夫されました\(^o^)/

一粒で二度美味しいデザインですね!

 

ではでは、8体のロボたちをじっくりご覧くださいませ(≧▽≦)

 

 

 

次回は定例、ツキイチワークショップで、ビンテージボタンとシェルビーズを使ってマスクチェーンを作ります。

また素敵な作品が誕生するのがとても楽しみです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ショコラ (木曜日, 10 6月 2021 07:35)

    あっという間の2時間半、自分だけのご褒美timeでした。
    ワクワク、ドキドキ�
    大満足❗️

  • #2

    アム瀬川 (土曜日, 12 6月 2021 13:01)

    ショコラさま❤️
    ほんとあっという間でしたねー!(≧∀≦)
    私もワクワクめちゃくちゃ楽しい時間でした!
    ありがとうございました(*^ω^*)