a・muロボットチャームと一緒に♪

シンプルにネックレスチャーム

 

 

a・muのロボットチャームをネックレスチェーンにつけるだけであっという間に毎日のコーディネートを華やかにします。

無地のお洋服はチャームが引き立ち、柄物のお洋服は全体と馴染んで合わせれます。

デニム、モノトーンカラー系のコーディネートに七色四葉ちゃんのグリーンで癒し&やさしさカラーをプラス。

 

 

 <coordinate>

→ コード&チェーンネックレス(グレー×シルバー)

→ 七色 四葉(グリーン)

 



バッグにつけるチャームとして

 

 

 

小振りなバッグやショルダーバッグにロボットチャームがいるだけで「ふふふ♪」と笑顔になれます^^

アムのバッグ紐にチャームをつけるとバッグのどこでもつけていただけます。

バッグやお洋服に合わせてバッグ紐やチャームの色を選ぶのも楽しいですよ。

モノトーンカラーに&落ち着いたカラーリングの柄物ストールに華やかなピンクをプラス。

 

 

 <coordinate>

→ カクボー(パープルブロック系)

→ バッグ紐(細・サーモンピンク)



大きなバッグにも似合うチャーム

 

 

もちろん、大振りなバッグにも相性がいいロボットチャームです。

ハンドル部分が一番つけやすくて楽しめます。

バッグを持って歩いているとチャームも一緒にゆらゆら揺れて癒されます♪

ブラウン系のコーディネートにグリーンのアムビエをさし色に。

 

 

<coordinate>

→ アムビエ(グリーン)

→ バッグ紐(細・ライトグレー)



小物にもチャームを

 

 

 

バッグの中に入れたり、机の上に置く小物にもチャームを。

仕事のお昼休憩にお化粧直し、

ポーチを見るとのほほんとした表情のロボットチャームがあれば気持ちにゆとりがもてそうです^ー^

 

 

→ お仕事かば~ん(ゴールド)



男性にも身に着けてほしい

 

 

 

ボーイッシュなデザインのロボットチャームは男性にもお使いいただけます。

バッグやシャツのポケットにブローチ、ジャケットにブローチなどが素敵です。

 

 

→ SPOかば~ん(シルバー×ブルー)