· 

ツキイチワークショップ一日目でした(*´▽`*)

昨日はなんと、2021年初の定例ツキイチワークショップでした!
半年ぶり(゜o゜)

ヴィンテージガラスボタンとシェルビーズなどを使って4way

マスクチェーンを作りました。

 

1.マスクチェーン

2.ネックレス

3.メガネチェーン

4.マスクチャーム・ネックレスチャーム

 

マスクが必要無くなっても様々に使える様工夫しました(^o^)

 

昨日はお馴染みの皆さまが、アム商品やワークショップでお作りになったアクセを着けていらして下さったので

写真撮らせていただきました❤

 

かっこいいヴィンテージガラスボタンのアクセサリー、
みなさま本当に素敵なのを完成されましたので
ぜひじっくりご覧くださいませ!(*^-^*)

 

今日も2日目のワークショップです。
どんな色の作品ができるのかとっても楽しみです!(´艸`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (木曜日, 17 6月 2021 13:44)

    めっちゃ久しぶりで楽しかったです。ヴィンテージボタン、どれも素敵でした(*^^*)
    そういえば、7月の予定を聞いて帰るのを忘れました(>д<*)

  • #2

    ako.1030 (月曜日, 21 6月 2021 09:00)

    やっとa·muロス解消~�
    楽しい時間を過ごさせて頂きました‼️
    パーツ選び やっぱ楽しいわ����