· 

ツキイチワークショップ2日目でした(*´▽`*)

昨日は2日目のワークショップ(*´▽`*)

本当に久しぶりにみなさまにお会いできてとっても楽しかった二日間でした!

 

アム工房の代表によると、70年もののフランス製の

ガラスボタンと、これまたデッドストックの珍しいシェルビーズを使って

4wayマスクチェーンを作りました。

 

ヴィンテージ感たっぷりだけど涼し気なとっても素敵なアクセサリーが完成です!

 

手より口の方が忙しい楽しい楽しい方々でしたが(´艸`*)

本当にしっかり美しい作品を完成されました!

 

1日目はiPhoneの撮影でしたが、今回はweb担当Kちゃんが

一眼レフでさらっと撮影してくれたので

ずいぶん立派な写真にww

 

設計図のような作業風景♪

 

今回のメニューはご参加くださった方々にとっても好評でした(*^-^*)

リクエストが多ければまた開催しますので

作りたーい!と思われたらおっしゃってくださいね(´艸`*)

 

緊急事態宣言→蔓延防止法案・・・この状況下でなかなか定例ワークショップ開催を

声高にできず次回開催も未定ですが

またメニューと日付が決まりましたらお知らせいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久しぶりのトイレッティ (金曜日, 18 6月 2021 23:28)

    記念撮影の様な写真°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧綺麗です。
    ハプニング続出して申し訳ありませんでした。Σ(|||▽||| )�
    めちゃ楽しかったです。∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

  • #2

    アム瀬川 (月曜日, 21 6月 2021 22:13)

    トイレッティさま〜(≧∀≦)
    ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございましたー‼︎
    ハプニング発生!ビックリでした�
    とにかくめちゃくちゃ素敵な作品が出来て本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡