· 

先日のオーダーワークショップの作品たち

先日は、お友達4名様でオーダーくださった

ワークショップの開催でした(≧▽≦)

 

定例ツキイチワークショップでも7月開催予定の大人気メニュー、

アム工房手作り樹脂を使ったロボットチャームです。

 

スタッフのお手伝いがほぼ必要ない経験者お二人と、初めてのご参加のお二人。

作った数は違うけど、みなさまめーっちゃくちゃ素敵な作品を

完成されました!

慣れてらっしゃるお二人はサッサと2体ずつお作りに(´艸`*)

 

写真のようなA面B面(表現が昭和…)違う顔を持つロボットを作られたり、

以前のワークショップで作ったネックレスに組み込むロボットを作られたり、

たくさんの工夫があるワークショップでした。

スタッフはただただ感心しながらパーツをお出しするだけの係と化していました(*´з`)

 

楽しい作品たちをどうぞご覧ください!(*´▽`*)

7月の定例ワークショップはこのメニューです!

絶対に同じものができないアムの独特ワークショップ、ぜひご参加くださいませ(*^-^*)

 

8月はアクセサリーにしようと考え中…できるだけ早くお知らせをいたします!