大丸京都店さんでのイベントにお越しいただき、ありがとうございました!

こんにちは♪

 

大丸 京都店さんでのイベントにお越しいただきありがとうございました♪

 

新作、定番ロボットチャームたちを見ていただけて

とてもうれしいです(^O^)

 

ほとんどのロボットチャームが名前、誕生日、出身地、趣味などがあり、とても個性的&魅力的です。

工房の作り手たちがこだわって考え、作り、生まれました。

 

そんな癒しロボットチャームを

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

写真は新作のスマッピ!

キラキラで軽くてとても身に着けやすいです。

 

大丸京都店さまのイベント・オンラインショップでデビュー。

 

スマッピのオススメな使い方をご紹介します~

 

 

歯車スタンダードネックレスで

シンプルにコーディネート。

 

形状記憶コードネックレスで

個性的なコーディネート。

 

3way歯車ロングネックレスで

胸元をコーディネート。


 

 

ちょうどいい大きさなので

華奢なネックレスチェーンや大振りなネックレスチェーンに合わせてもバランスいいです♪

お腹にあるスワロフスキー社のカットガラスの色で

印象が変わりますね~

 

カットガラスが見とれるほど、本当にきれいです!

 

スマッピの詳細は下記のボタンをクリックしてもらうとご覧いただけます♪