大人気のマスクチェーンにシンプル新作!

こんばんは♪

 

今日はマスクチェーンの新作のご紹介です(^^)/

大人気のマスクチェーン、

なんと言っても3通りで使えてうれしい\(^o^)/

 

①マスクチェーン

ちょっとマスクを外す時、首からさげるだけなので、置く場所に困らない!

 

②ショートネックレス

両サイドの留め具を繋げると短めのネックレスとしてカジュアルな印象!

 

③メガネ留めパーツが付属でついていますので、メガネやサングラスのチェーンとしても便利!


新作のマスクチェーンはクリア、ベージュ、ブラウン、ブラックの4色!

ぜひ、お洋服とのコーディネートやお顔回りに合う色などでお選びいただければ、と思います~(^O^)

 

 

 

 

 

アクリル素材のパーツを使ったチェーンなので、

メガネチェーンとしても使えるのがGOOD!

 

マスクをつけるということが日常になり、

そんな毎日を少しでも楽しく過ごせるアイテムです。

 

どれにしようか迷うほど

どれもいい色です♪

 

 

↓マスクチェーンの着け方動画はこちら↓