· 

7月のワークショップ1日目でした(*´▽`*)

昨日は定例ツキイチワークショップの1日目でした!
メニューは大人気の、手作り樹脂で作るロボットチャーム。

実は今年1月に開催予定だったものが、延期に次ぐ延期で
ようやくの開催となったものです💦

 

お久しぶりにお会いできた常連様方、このメニューは初挑戦の方々、
静かに賑やかにwwとっても楽しそうに作業されていて、

スタッフもめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!(≧▽≦)❤

 

もう何体も作られてる方でも毎回違う発見があり、毎回タイプの違う新たな素敵ロボットを作られます。

柔軟なデザインにスタッフ感心しきりです。

 

初めての方も、やっぱり初めてとは思えない素晴らしいロボちゃんたちを作られました。
毎度、初めての方々の作品に驚かされます(゜o゜)★★★

 

みなさまの力作をどうぞじっくりご覧くださいませ!

 

今日は2日目のワークショップ、またまたお久しぶりのお嬢さんも来られるのでとっても楽しみなスタッフです( *´艸`)