· 

西宮阪急ワークショップ1日目でした!(*´▽`*)

昨日は西宮阪急さんでのワークショップ1日目でした!

 

2年ぶりのコトコト(阪急百貨店ワークショップ)、

予約は開始日の次の日には全部埋まり、その後もお問い合わせをたくさんいただいてる状況です。

今回は感染予防もあって人数が限られてしまい、そこだけはやはりとても寂しくご希望のみなさまへお席がご用意できなかった事を心苦しく思っております(´;ω;`)

 

一回3名さま、1日で6名さまのご参加で、またまたとってもかわいいロボたちが誕生しました!

 

例年と違い、短時間で仕上げられるようにレシピを調整、

その代わり材料が豪華です。

頭も胴体もアム工房手作り樹脂を使用!

 

みなさまとても楽しそうに制作され、スタッフも久々の工房外でのワークショップをワクワク楽しませていただきました(*^^*)

 

それでは6体のカワイコチャンたちをじっくりごらんください!

 

 

お会いしたかった小さな美人三姉妹ちゃんたちも一生懸命作ってくれて、スタッフは始終メロメロでした( *´艸`)❤

次回ワークショップは明日土曜日。

続々生まれるカワイコチャンたちをまたご覧なってくださいね!