· 

西宮阪急さんでのワークショップ2日目・3日目(´艸`*)

西宮阪急さんでのイベントは今日(10日)が最終日、ワークショップは昨日で終了でした(*'ω'*)

 

こちらで2日間分一気に作品ご紹介いたします(´艸`*)

 

今回はまだまだ厳しい感染予防が必要な中でしたので

本当にわずかな人数での開催となり、ご予約はあっという間に満員、短時間での制作なので、

いらしてくださったみなさまとはとても貴重な時間を過ごさせていただいた印象です。

 

また来年は、もっとたくさんのみなさまとお会いできることを願っております。

 

2021年、異例なワークショップは無事終了となりました。

異例ではありましたが、開催出来たことに感謝しております<(_ _)>

みなさま、西宮阪急さん、本当にありがとうございました。

 

ではでは!楽しく可愛くすてきな作品たちをどうぞご覧くださいませ!!(*´▽`*)

 

 

 

☆7日土曜に生まれたロボたち☆

☆9日月曜に生まれたロボたち☆

夏休み期間というのもあって、こどもさんたちのご参加が多いのも西宮阪急コトコトの特徴です。

普段の工房でのワークではなかなかお会いできない小さなお客さまと制作できるのがまたとっても楽しかったです!(≧▽≦)❤

 

好きなキャラクターを参考にカラーを寄せて作ったり、クライミングをしてる方はロボの手にも滑り止めチョークの粉が付いてる様に「よごし」を入れたり…

いつもより制限ある中でしたのに、本当に個性的で素敵な作品がたくさん生まれて、とても濃い3日間でした!(*‘ω‘ *)