· 

8月の工房ワークショップ1日目(≧▽≦)

昨日は工房でのツキイチワークショップ1日目でした!
アム工房のテーブルは無駄に広い(笑)ので、人との距離を保ちつつ、黙々と皆さま作業(´艸`*)

蔓延防止中の良い時間になったのではと思います。

 

今回はちょっと細かいビーズ編み作業が入った2wayネックレスです。

夏休み中のお嬢さん方もいらしてくれて、とてもうれしい時間でした!

このご姉妹とはアムの10年まるまるのお付き合いなのです(*´з`)❤

学校がお休みの時だけ会えるのでスタッフはいつも心待ちにしておるのでした★

 

手慣れた方々だったので作業もサクサク進み、それぞれの素晴らしいネックレスが出来上がりました!

一連ロングでも、二連ショートでも使えるネックレス、写真はトルソーに巻き付けてる状態ですが…

どうぞご覧くださいませ!(≧▽≦)

雨の水曜・木曜となりました。

今日お越しのみなさま、どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

今日も素敵な作品ができるのを楽しみにしております!(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (金曜日, 20 8月 2021 16:02)

    はるかにはちょっと大人っぽすぎるかなぁとも思いましたが、ちゃんとそれぞれ自分好みに仕上げていましたね。ビーズ編むのもシャンクもピン曲げも楽しかったし、また来年も行くそうです(^^)

  • #2

    amu瀬川 (月曜日, 23 8月 2021 10:25)

    あやはるさま♡
    ほんとうに!ちょっと大人すぎるデザインやけどええのかなあと思ってましたが
    ちゃんと、はるちゃんのネックレスをつくられましたよねえ!
    あやちゃんはもちろんだし!
    サイズも変更無しだったのが、「大きくなったなあ…」(´;ω;`)❤
    ってなっちゃいましたww
    来年も楽しみにお待ちしてます❤❤❤