· 

8月の工房ワークショップ2日目(´艸`*)

昨日は2日目のワークショップでした(*´▽`*)

黙々と…とはいかないメンバーでしたが(´艸`*)

なんやかんや言いながら笑いながらもしっかり組み上げられました!

 

愉快な皆さまの写真を撮るのを忘れて大失敗のスタッフですが…(´;ω;`)

 

細かな作業が多かったので、スタッフはもっとお手伝いをするつもりだったのですが、みなさまほとんどご自身でされました!スゴイ(゜o゜)

 

「なーんか今までよりレベル上がってる~」(; ・`д・´)ブツブツ…

などおっしゃいながらもきっちり完成ww

 

パーツにカラーバリエーションがあまり無かったのですが、

仕上がってみるとみんな違ってそれぞれの個性の出た作品となりました!

 

どうぞご覧ください~~!!(*´з`)

来月はワイヤーワークをします!
工房ならではの作業ですので楽しいですよ~(´艸`*)

真鍮線でお花を作って、金づちでトントコトントコ叩きます。

ちょっとイレギュラーで最終週の水・木の開催予定。

ご予約お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ