· 

amu工房ツキイチワークショップでした(*´▽`*)

昨日、おとといと、ワークショップを開催日でした(*^-^*)

 

ところが今回は急なキャンセルの方がポコポコと…
少人数でワイワイすることになりました。

 

仲良しお二人のキャンセルはそれぞれ首と腰をギクっと…(◎_◎;)

「私たちそういうお年頃なの…」と笑っておられまして

私も笑ってしまいましたが、

痛み止めでどうにかこうにかされてるとの事でホントは笑い事じゃありません💦

私・スタッフの家族も先日軽いギックリ背中的なもんになってました。

季節のせい!?(お年頃のせい!?)

みなさま、急に朝晩涼しくなりましたし

気を付けてまいりましょう…(/ω\)

 

話がそれましたが…今月はワイヤーワークでした(*´▽`*)
針金でお花の形を作り、金づちでトントコ叩いて形を固定、ネックレスに組み上げます。

この叩く作業がとても楽しく、全く初めてのご参加の方々もトントコトントコ♪「ストレス発散!楽しい~」と、とても素敵な作品を完成されました。

またいつか違ったトントコ系考えますね!(´艸`*)

 

常連の手練れ素晴らしい方はネックレスを完成された後、小さいお花を作ってピアスも完成されました。
初めての方も最初に試しに作ったお花を使ってチャームに仕上げられました。

 

スタッフもとっても楽しい時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました!

 

ではでは、みなさまの作品、じっくりご覧くださいませ~!


10月は満員御礼、ロボットチャームです。

11月はカラフルなガラスパールでネックレスとピアス(イヤリング)、情報まもなくアップいたしますので
チェックしてくださいね!